
01.31 (Sun) 21:03 [ D700 ] CM2. TB0. TOP▲
_20100107_2799.jpg

防波堤の上から吹き飛ばされそうになって・・・。
01.30 (Sat) 15:41 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲

01.28 (Thu) 23:15 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲

01.28 (Thu) 21:44 [ GRDⅢ ] CM2. TB0. TOP▲
_20100126_2895.jpg

今更ですけど

「真昼月」

がdpc1で入選でした。

ようやく自分の目で雑誌を見ることができて確認(-_-;)

前回はdpc2の方で入選でしたけど

改めて自分の写真を雑誌で見ると

「暗い・・・。」( ̄□ ̄;)

まぁ、自分の写真だと胸を張っていえる一枚が

選ばれたので素直に嬉しいです。

色んな考え方もあるんでしょうけど

コンテストの為に・・ってなってくると

自分の場合、本末転倒になるので

これからも楽しみながら撮っていきます。
01.27 (Wed) 21:30 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
_20100115_2841.jpg
01.27 (Wed) 15:37 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
_20100115_2840.jpg

さすがに寒い。

見る見るうちに道に降り積もり

四駆スタッドレスとはいえ

このあと山道を下るのは

気を使う。

毎年、何回かはスタック。


01.26 (Tue) 15:36 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
_20100108_2837.jpg

田舎の生活にあこがれる人もたくさんいるだろうけど

実際の現状なんてこんなもん。
01.25 (Mon) 15:35 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
_20100119_2883.jpg


_20100119_2882.jpg
01.24 (Sun) 22:46 [ GRDⅢ ] CM2. TB0. TOP▲
_20100108_2838.jpg

3Dなんていってる時代。
01.24 (Sun) 15:36 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
