

もっと遠く。

見たこともない場所に行きたい。
02.22 (Mon) 22:38 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
_20100205_3023.jpg

梅撮りいく時間無し。。


02.22 (Mon) 19:51 [ D700 ] CM0. TB0. TOP▲
_20100206_3000.jpg

日常風景っていうとこんな感じだ。

自分が恋焦がれるような場所じゃないけど

多分、そんな場所に行くと舞い上がって何も撮れなかったり

するんだろうなぁ・・。

誰でも撮れるような写真は撮りたくないって

思ってたけど

誰でも撮れる写真さえもまともに撮れないのに

なに言ってんだか・・・って。

ちゃんとしっかり撮るって事が一番大事。
02.22 (Mon) 08:13 [ GRDⅢ ] CM0. TB0. TOP▲
_20100210_3006.jpg
02.19 (Fri) 14:01 [ GRDⅢ ] CM0. TB0. TOP▲


今年最後の雪になるのかな・・。
02.18 (Thu) 15:58 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲


去年撮った写真を思い出したように再現像。

以前はモノクロ。

今のイメージはカラー。

といっても彩度を抑えて。

前の写真知ってる人は少ないだろうけど

なにがなんでもモノクロで主張させようとした

自分の気持ちよりも猫の気持ちになって

もう一度「ニャー」と泣いてみる。






Daily picks

2/18に取り上げてもらいました。

こんな地味な写真を見てくれてるっていうのが

嬉しい。

02.18 (Thu) 15:28 [ D700 ] CM6. TB0. TOP▲
_20100217_3026.jpg
02.18 (Thu) 08:13 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
_20100208_3003.jpg

ここで写真撮ってたら工場の方々の

注目を集めじわじわと後ろに人だかりが・・。
02.16 (Tue) 17:41 [ GRDⅢ ] CM7. TB0. TOP▲
_20091202_2716.jpg

黄金を飛ぶ鳥。
02.16 (Tue) 15:40 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
_20100128_2907.jpg

情景は理想なのに

出来上がりは程遠い・・。
02.15 (Mon) 21:05 [ D700 ] CM0. TB0. TOP▲
  
