fc2ブログ
  
_20100107_2790.jpg

こういう写真撮ってるときが一番幸せ。
01.16 (Sat) 21:45 [ GRDⅢ ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
海撮りは難易度が高いです(泣)。
 海って、自分には撮影するのが難しい被写体なんですよ…(水平の件も、ですが…)。
 住んでいるのが、千葉の都心部なので…(撮るとなると、どうしても東京湾になり…)。
 すると、必然的に逆光写真になり…(コンデジやフィルム一眼の古いレンズだと、辛い写真になってしまい…)。
 …いえ、「別の海に行けば…?」というツッコミは無しで…。 (^_^;А
---------- gishiho [ 編集] URL . 01/17, 21:49 -----

gishihoさん、おはようございます。
私は山の子なんで海見るだけでテンション上がるんですよ。
写真どうこうより海に行くと楽しいって感じですね。
---------- lenojio [ 編集] URL . 01/18, 08:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marcblues.blog69.fc2.com/tb.php/118-6266b8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)