上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_20100126_2893.jpg

アジサイは咲いてる時の

力強さと逆行するかのように

枯れてからの儚さがとても綺麗に感じてしまう。

花びらは羽根のようだし、茎は骨のよう・・。
02.07 (Sun) 08:05 [ GRDⅢ ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

やっぱり力強いアジサイは今でも好きじゃない。
けれど去年、枯れ始めた花を見つけて、そこを通る度に観察してみた。カメラがあれば撮ってみた。
なんで気になったのか。それは同じように感じたから。
---------- naora [ 編集] URL . 02/07, 22:53 -----

naoraさん、ありがとうございます。
紫陽花はやっぱり強いイメージですよね、咲いてると。
雨の多い時期なのに誇らしげに咲いてる力強さっていうのが
自分の中では撮りづらくされてしまってる気がします。
その反面、枯れた紫陽花は刹那を感じさせてくれるんで
カメラを向けざるをえないです、性格的に(笑)
---------- lenojio [ 編集] URL . 02/08, 22:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marcblues.blog69.fc2.com/tb.php/150-8cf61979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。