

去年撮った写真を思い出したように再現像。

以前はモノクロ。

今のイメージはカラー。

といっても彩度を抑えて。

前の写真知ってる人は少ないだろうけど

なにがなんでもモノクロで主張させようとした

自分の気持ちよりも猫の気持ちになって

もう一度「ニャー」と泣いてみる。






Daily picks

2/18に取り上げてもらいました。

こんな地味な写真を見てくれてるっていうのが

嬉しい。

02.18 (Thu) 15:28 [ D700 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

覚えてますよ~。
私、カラーの方が好きです。
カラーと言っても、lenojioカラーで☆
なんだか最近ますます完成されてますよね。
生意気言ってすみません・・・。
---------- rin23n [ 編集] URL . 02/19, 19:22 -----

りんさん、こんばんは。
生意気なんてとんでもない。
でも、まだまだ完成には程遠いかも。
上手くなりたいっていうより
ちゃんと撮ろうって改めて思ってます。(^^ゞ
---------- lenojio [ 編集] URL . 02/19, 21:45 -----
素通り出来ない画です。
 モノクロにもハッとさせられましたが、こちらも好きですね(こんな表情が撮れたら…)。 (^_^)ゞ
---------- gishiho [ 編集] URL . 03/02, 21:56 -----
Re: 素通り出来ない画です。
gishihoさん、ありがとうございます。

>  モノクロにもハッとさせられましたが、こちらも好きですね(こんな表情が撮れたら…)。 (^_^)ゞ

私もこんな表情の猫には会ったことありませんでした。
この涙に何の意味があるのかもわかりませんが・・。
---------- lenojio [ 編集] URL . 03/03, 15:16 -----

モノクロの画はもちろん覚えていますとも!
だた、 おい! どうしたんだい!?  と思わず手をさしのべてしまいたくなるのは
こちらの画のような気が私にはします。
モノクロ、、、  孤独。
こちら、、、、  助けてよ・・・・
のように感じました。
生意気書いてすいません。私酔ってます・・・・。
しらふのときにlenojioワールドを堪能させて頂きますね。
昨日は当ブログにお越し頂き本当にありがとうございました。
---------- 楽 -raku- [ 編集] URL . 03/06, 01:40 -----

楽-raku-さん、こんにちは。
そうなんですよね。
自分としてはモノクロの方が主張してる
イメージだったんですけど、カラーの方が
ぐっと来るものがある感じがしてます。

なんでもかんでもモノクロにすればいいっていうんじゃない
っていう当たり前のことに気付かされました。
---------- lenojio [ 編集] URL . 03/06, 15:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marcblues.blog69.fc2.com/tb.php/179-45857310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
