辞めた人間が何を言うかって言われそうですが
来る4/17に
PHOTOHITOのお友達でオフ会が開かれるそうです。
残念ながら自分は参加は出来ませんが・・・(T.T)
写真+人っていうのがPHOTOHITOの魅力だと思いますので
興味のある方はぜひ。

今までオフなんか参加したことないよっていうひとでも

写真やカメラに興味はあるけどそんなディープな話は・・っていうひとでも

十分に楽しめるオフだと思います(^○^)

詳しくはこちらをクリック。

201002_19_31_c0216331_23211296.jpg


※画像お借りしました。m(_ _)m


しばらくTOPに置いときます。
03.17 (Wed) 16:05 [ D700 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 02/21, 22:32 -----

鍵コメさん、ありがとうございます。
そう言って貰えるとうれしいです。
微力ながら少しでも力になれれば・・。

あちらはそうですね・・・今はそんな気になれないんですけど
ふらっとアップするかもしれません(¬ー¬) 
---------- lenojio [ 編集] URL . 02/23, 21:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marcblues.blog69.fc2.com/tb.php/187-191107bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
