

シンプルと言うよりも

陳腐なくらいの写真。。

デジタルフォト誌最終号に

「泣猫」dpc1入選の連絡がありました。

嬉しいことは嬉しいんですけど

投稿し始めてまだ半年くらいなのに無くなるなんて・・。





03.19 (Fri) 21:43 [ D700 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

お!最後に一緒に載れて嬉しいです~♪
おめでとうございます。これは絶対入選すると思ったので
驚きはありませんがヾ(*・ω・)ノ
入選の方ももちろん選者の方はやはりすごいと思います。
いつもとてもよく見抜いたコメントをされてますし・・・。
特にデジフォトはそう思ってた分、残念です。
---------- rin23n [ 編集] URL . 03/20, 00:49 -----

rin23nさん、こんばんは。
正直今回の入選が一番嬉しかったんですよね。
前回のは入選しちゃったって感じだったので。

デジフォト、うちの方では
本屋によっては置いてないところも結構あったんで
もしやと思ってたんですが・・まさかこんなに早く
無くなってしまうとは。。
ほんとに残念です。

でも、最後に一緒に載れていい思い出になりました(≧∇≦)/

---------- lenojio [ 編集] URL . 03/20, 21:39 -----

こんばんわ。
「デジタルフォト」も「デジタルカメラマガジン」も拝見しました。
おめでとうございます。
特に「デジタルフォト」でのlenojioさんの印象が強烈だったので、
休刊はとても残念です。
(廃刊じゃないから復活するんかな?)
5月号も買いますよ。(^^

---------- Gaia [ 編集] URL . 03/21, 23:37 -----

入選おめでとうございます!
ってか、2誌で入選なのですが? 凄いですね!
ただ、残念な事にうちの近所の本屋でデジフォトは売られてないもので、
誌面で見る事が出来ないんですよ・・・
選評はwebの方で読ませて頂きますね!^^
---------- 楽 -raku- [ 編集] URL . 03/22, 19:53 -----

Gaiaさん、ありがとうございます。
DCMは一枚だけ応募してたら
佳作に選ばれてたみたいで・・すっかり忘れてました。

そうそう、デジフォト休刊なんですよね。
違う形でも良いから復活してほしいですよ。
---------- lenojio [ 編集] URL . 03/22, 22:39 -----
Re: タイトルなし
楽さん、ありがとうございます。
2誌といっても佳作と入選ですから・・。
本人はすごく嬉しいですけど。

すごくラッキーって感じです。

---------- lenojio [ 編集] URL . 03/22, 22:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marcblues.blog69.fc2.com/tb.php/236-5e2fd2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
