_20091127_2474.jpg


_20091127_2473.jpg


_20091127_2472.jpg

D5000もあるというのに

GRDⅢに逝ってしまった。。

画質がいい・・とか聞きますけど、あくまでコンデジ。

G10の時とその辺は変わりません。

生活の中に忍ばせて撮ることを楽しみましょうっていうカメラだと。

28mm単焦点の潔さと自分だけのGRに

追い込んでいくせッティングにわくわく出来ないと

えらくCPの低いツールになってしまいそう。

デジイチレンズキットとそんなに変わらない価格ですから。

じゃ満足度は低いのかというと

そんなことは全然無くて

自分としては満足してますけど、その満足感がどこに依存してるのか・・

まだ考え中。。




12.11 (Fri) 12:23 [ GRDⅢ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marcblues.blog69.fc2.com/tb.php/48-b657b25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
