_20091126_2545.jpg

雲辺寺にて。

星はあまり興味がないけど、月は気になる。


追記

この写真

デジタルフォト誌のサイト

http://crep.ne.jp/home.cr

12/22にDaylyPicksということで紹介いただけるそうです。

いまいちよくわかってないんですけど。

ということで再度アップです(笑)


12.22 (Tue) 16:50 [ D700 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント
お久し振りです。
 何だか拍手が反映されないので…(直接コメントさせていただきました)。ずっと拝見しておりますよ~(いや、本当に…)。で…。
 おめでとうございます!(←これが言いたかった) lenojioさんがお上手なのは、言うまでも無い事ですが…(と言うよりも…)。
 自分は、好きです(←これも言いたかった)。では、また…(鬱陶しかったら、済みません)。 (^_^;А
---------- gishiho [ 編集] URL . 12/22, 20:34 -----

gishihoさん、ありがとうございます。
鬱陶しいだなんてとんでもない。。
いつでもウェルカムですよ(^O^)

私、ちっとも上手くないんですよ。
ほんとに・・。
まだまだただ撮ってるだけっていう次元で
その先の世界にはなかなかいけそうもありません。((( T_T)
---------- lenojio [ 編集] URL . 12/22, 21:40 -----

お~見てきましたよ~。おめでとうございます。
私は秋頃からデジタルフォト誌のコンテストに応募を始めました。
たまたま先月号で入選しましたが、後が続きませんね。
来年こそは自分の殻を破るような写真撮ってみたいです。
---------- Gaia [ 編集] URL . 12/23, 19:51 -----

Gaiaさん、こんばんは。
入選された写真見ましたよ(^O^)
コンテストはなかなか難しいですねぇ・・。
多分、コンテスト用に気持ちを切り替えて撮らないと
いけないんじゃないかなぁ・・と思います。

でもあんまりそこに囚われると
自分の写真から離れていきそうな気がするので
あんまり固執しないようにって私は思ってますけど(;^_^ A
---------- lenojio [ 編集] URL . 12/23, 22:40 -----
「自分を写さない」写真…?
 「ただ撮る事」が、実は一番難しいのかな、と…(自分はちょっとだけ、感じていたりします)。
 撮れば撮るほど、そこに写るのは「自分」のような気が…(訳の分からない事を書いて済みません)。…あ。
 リンク、いただいても大丈夫でしょうか?(ひっそりと続けたい、という方もいらっしゃると思うので…)。
 いや、クリスマスだから、という訳ではありませんが…(爆?!)。 (^_^;А
---------- gishiho [ 編集] URL . 12/24, 22:40 -----

gishihoさん、おはようございます。
自分の場合、あと一つ何かが足りないとかっていうことが
多いんですよ。
以前はあんまり考えずに撮ってて、それでOKって感じでしたけど
そこから先に行くにはもう少し気を使って撮らないといけないって
考えるようになりました。
ほんとはそれも乗り越えてしまいたいんですけど・・。

リンク、承知しました。
こちらもリンクいただきます。
---------- lenojio [ 編集] URL . 12/25, 09:10 -----


今までコンテストとは無縁だったのですが、PHOTOHITOに参加するようになって「出してみるか」と思ったのがきっかけです。
ブログ、PHOTOHITO、コンテスト・・・どれもまあ適当にやってます。(笑)

ところで、評価と言うのは面白いもので、自分と他人とでは全く違う場合がよくありますね。
PHOTOHITOなんかでは、自分の思い入れやイメージを描いたものはほとんど滑ってしまい、逆に何も考えずUPしたのが意外に好評になることが多いです。(笑)

リンクについては、男子禁制だと伺ってたので遠慮してましたが、クリスマスと言うことで、ぎしほさんに続いて私もお願いしまーす。
(意味不明)
---------- Gaia [ 編集] URL . 12/25, 23:14 -----

Gaiaさん、こんばんは。
リンクの件了解です。
私もコンテストは縁遠いものでしたけど
写真自体があまりに自己完結してるんじゃないかと
思って、最近はチョコチョコ出してます。
ただ、コンテスト向けを狙うんじゃなくて
自分の気に入ってるものを撮って、それで結果出したいと思ってます。

Photohitoのランキングは・・・自分にとっては
凄く不思議な感じがして、まぁ・・・うーん
止めときます(汗
---------- lenojio [ 編集] URL . 12/26, 00:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://marcblues.blog69.fc2.com/tb.php/74-a085673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
