_20100401_3392.jpg

_20100401_3385.jpg

定番。
04.04 (Sun) 11:35 [ D700 ] CM2. TB0. TOP▲
_20100326_3353.jpg

桜の名所に行っても

いまひとつ気持ちが盛り上がらないのは

普段から

桜に埋もれるような場所で暮らしてるからかも。
03.31 (Wed) 09:50 [ D700 ] CM0. TB0. TOP▲
_20100305_3284.jpg

見る人の想像を掻き立てられるような

写真が好きだ。

妄想でも想像でも印象でも。

でも、撮り手の気持ちが強く反映される写真は

あんまり撮りたくない。
03.20 (Sat) 14:54 [ D700 ] CM0. TB0. TOP▲


シンプルと言うよりも

陳腐なくらいの写真。。

デジタルフォト誌最終号に

「泣猫」dpc1入選の連絡がありました。

嬉しいことは嬉しいんですけど

投稿し始めてまだ半年くらいなのに無くなるなんて・・。





03.19 (Fri) 21:43 [ D700 ] CM6. TB0. TOP▲
辞めた人間が何を言うかって言われそうですが
来る4/17に
PHOTOHITOのお友達でオフ会が開かれるそうです。
残念ながら自分は参加は出来ませんが・・・(T.T)
写真+人っていうのがPHOTOHITOの魅力だと思いますので
興味のある方はぜひ。

今までオフなんか参加したことないよっていうひとでも

写真やカメラに興味はあるけどそんなディープな話は・・っていうひとでも

十分に楽しめるオフだと思います(^○^)

詳しくはこちらをクリック。

201002_19_31_c0216331_23211296.jpg


※画像お借りしました。m(_ _)m


しばらくTOPに置いときます。
03.17 (Wed) 16:05 [ D700 ] CM2. TB0. TOP▲
_20100305_3286.jpg

生か死か・・・。

ほんとに美しいのはどっち。

でも、どうせなら

その過程が美しくありたいな。


03.14 (Sun) 14:56 [ D700 ] CM0. TB0. TOP▲
_20100305_3279.jpg

重いカメラで撮る写真じゃないよね。
03.13 (Sat) 14:56 [ D700 ] CM0. TB0. TOP▲
_20091222_2851.jpg
02.26 (Fri) 22:34 [ D700 ] CM0. TB0. TOP▲
_20091222_2852.jpg

電線邪魔だけど、雲が好きだから。。
02.25 (Thu) 21:17 [ D700 ] CM0. TB0. TOP▲
_20100205_3023.jpg

梅撮りいく時間無し。。


02.22 (Mon) 19:51 [ D700 ] CM0. TB0. TOP▲
  
